現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンGO】モンジャラってトレーニングで大活躍できるじゃん!…

【ポケモンGO】モンジャラってトレーニングで大活躍できるじゃん!ポケモン情報

757: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。

更地マンは永遠とも思える繰り返しで疲れた
トレーニングの方がまだ面白いわ

昨日はLv9まで上がってるのに放置されたたタワーを完成してきた
下からシャワーズカビゴンカイリューの三つでなんとか3000づつ上げられたわ
モンジャラってソラビでもパワーウィップでもトレでは大活躍できるね

 
817: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。

>>757
モンジャラはトレ用のエースだ
水タイプにはサンダース使ってたけどモンジャラの方が早いし薬の節約にもなる
 
830: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>817
モンジャラいいよね。
シャワーズには最適かと思う。
カビゴンにはプクリン、カイリューは息吹波動シードラ、
ギャラドスはサンダースorライチュウ、サイドンには
シャワーズよりモンジャラのがいいね。
 
835: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>830
くさにも二重弱点なんだなサイどん・・・
 
844: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>835
そんなことも知らないニワカ中のニワカがいるとは
 
837: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。

>>830
モンジャラならちょくちょく湧くから特攻要員にしてる
瀕死になったら博士送り

冷静に考えたら酷いことしてるなw

 



2017/1/12/
ポケモンGO更新攻略情報より ポケモン情報【ポケモンGO攻略】モンジャラってトレーニングで大活躍できるじゃん!っていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケつぶ】カビゴンが2体だと!
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2598106総閲覧数: