現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンGO 攻略】カメックスのラスターカノンってどなの?強いの?…

【ポケモンGO 攻略】カメックスのラスターカノンってどなの?強いの?ポケモン情報

313: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
なんでフル強化しちゃったんだろ…?
【ポケモンGO 攻略】カメックスのラスターカノンってどなの?強いの?ポケモン情報
 
314: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>313
まだ強化できるじゃん
 
318: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>314
あ、さっきTLあがったんだった
>>315
ラスターカノン引いたのが嬉しくてつい…
イベント終わってヤケ起こしてたのもあるんだけどさ

 
321: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>318
いいじゃん。もう正直やることないし、好きなの強化して楽しむのがいいよ。
俺も今日、御三家イベで貯めた飴で翼文字リザードン進化でひいて久しぶりにモチベ上がったわ。
でも、飴が足りないから強化できないけどね・・・
 
315: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>313
カメックス好きなんだろ?それでいいやん…?
 
316: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>313
防衛ならそれが最適やしええやん
 
322: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>313
ラスターカメックスいいじゃん!
遊びだしみんなと同じことやってても面白くないし。
こんなんジムに置いてあったらバトル楽しいわ。
 
319: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
ラスターカノンってそんなにいいのか?
 
341: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>319
氷かフェアリーならな。
現状ジムで見ないけどw
 
361: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>319
ラスターカノンは カメの輝く瞬間
 



2017/1/11/
ポケモンGO更新攻略情報より ポケモン情報【ポケモンGO 攻略】カメックスのラスターカノンってどなの?強いの?っていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケつぶ】カビゴンが2体だと!
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2598103総閲覧数: