現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンGO 攻略】次のイベントはバレンタイン?節分?…

【ポケモンGO 攻略】次のイベントはバレンタイン?節分?ポケモン情報

55: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
イベント告知まだかよ
 
56: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
何のイベント?いつから?
 
59: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
イベントはしばらく来ないでしょ。
可能性あるとしたら節分に乗っけることだが鬼ポケモンなんていないからな。
感謝祭みたいにぶっこんでくる可能性も0ではないが。
 
67: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>59
鬼お面ピカチュウとか
 
72: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>59
1月末でちょうどリリースから半年になるからそこで何かやるかも

 
73: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>59
メガホーン使えるやつならみんな鬼とか
サイホーンは巣が見当たらないから欲しい。
 
76: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>59
海外のナイアンが節分イベントなんてするはずがない
 
60: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
日本企業じゃないから日本のイベントには便乗しないんじゃね
キリスト教圏イベントってこの先春まで何かあるのか?
伝説も3鳥もレイドも金銀もトレードも対人戦も何も追加無しだったら春までに更にユーザーが離れるぞ
 
112: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>60
バレンタインじゃね?
 
61: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
グローバル企業が節分とか気にするわけないだろう!
ついでにバレンタインもチョコがどうとか言ってるの日本人ぐらいのもんだから
 
62: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
イースターがあるけど卵イベントやったばかりだからなー
 
68: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>62
孵化装置売るために卵孵化距離半分とかやりそう
ただイースターが何月か知らんけど、今の時期にやってもアレだな
寒いし外出する奴も少ないし雪のある地域なんてまともにイベント楽しめないだろうな
 
63: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
ていうか御三家ってホントイベントっぽくなかった
亀や草なんて元から結構いるもの
 



2017/1/11/
ポケモンGO更新攻略情報より ポケモン情報【ポケモンGO 攻略】次のイベントはバレンタイン?節分?っていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケつぶ】カビゴンが2体だと!
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2598103総閲覧数: