現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンGO 攻略】運営は課金すれば手に入るというシステム作りたくないって言ってたのになぁ…

【ポケモンGO 攻略】運営は課金すれば手に入るというシステム作りたくないって言ってたのになぁポケモン情報

601: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
こないだフジテレビのポケモンgo特番で、開発リーダーが
「『スーパーボールハイパーボールを課金で出せば?』という声があるんですけど
我々はそういう課金モデルはやりたくないんです(キリッ」
と言ってたのに、コレかよ・・・
 
605: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>601
言ってたなw
 
606: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>601
こマ?
 
684: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>606
【ポケモンGO 攻略】運営は課金すれば手に入るというシステム作りたくないって言ってたのになぁポケモン情報

 
688: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>684
顔面に28発くらいパンチしたくなるような顔してるなこいつ
 
691: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>684
こいつが俺らを弄んでんのか
 
771: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>684
こいつのやりたい様にやらせてやったらもっと面白かったと思うけどな
 
612: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>601
それで責めるのは可哀想だわ 日本支社に権限なんかないだろうし
そもそもgoogle自体が研究開発は中国が拠点で日本のはお飾りなのに
 
613: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>612
?だからなんだよ
権限ないなら余計なこと言わなきゃいいだけだろ?
 
633: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>601
単独で出すんじゃ儲け少ないからセット販売でぼったくるってことだろ
 
700: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>601
モンボですら最高課金で1つ4コインだからな
スーパー、ハイパーとかどれだけ高くなるやら
 



2017/1/4/
ポケモンGO更新攻略情報より ポケモン情報【ポケモンGO 攻略】運営は課金すれば手に入るというシステム作りたくないって言ってたのになぁっていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケつぶ】カビゴンが2体だと!
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO 攻略】運営は課金すれば手に入るというシステム作りたくないって言ってたのになぁ へのコメント

    1.    

      仮にも企業だから利益出さなきゃいけない訳だし
      「期間限定セール」って形にしたのは良い折衷案だと思うけど

    2.  

      え!?ここで文句言ってる課金って、
      ショップで売ってるボールに文句言ってんの!?
      タダ同然なんだから、揚げ足取りもいいところw

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2598103総閲覧数: