現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンGO 攻略】お香ってレアソースで使うとレアポケモンが出やすくなるの?…

【ポケモンGO 攻略】お香ってレアソースで使うとレアポケモンが出やすくなるの?ポケモン情報

297: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
お香はショップから削除して欲しいくらいだ
誤爆買いしそうな位置にあるから怖えよ
 
311: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>297
ポケット誤作動でおこう25個買ってた俺は激しく同意だ
たまごと場所チェンジでいいんだけどな
 
298: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
今お香使ってみてるけど、イーブイ、ナゾノクサ、イーブイ、ニドランという感じ

 
300: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
お香もルアーも近くの引き寄せるんだしゴミソースだらけならゴミしかこんだろ
 
308: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>300
お香ってソース関係あるの?
水ソース密集地で何度か使ったけど、ポッポコラッタキャタピービードルばっか出てきたけど
 
315: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>308
フェリーの乗りながらお香使ったことある。
瀬戸内海なので離島とか多いけど、いろんなの出た。
ポッコラ、ニドラン、幼虫はもちろん、珍しいのはカブトロスとかウインディとか。
右下の近くにいるポケモンには何も表示されてなくても。
面白かったのは、普通湧きのポケモンは消えて行くのに
お香のピンクまとってるポケモンは、かなり離れてもタップできて捕獲できた。
 
322: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>315
カブトロス?
カイロスとカブトが合体したのかな?
 
325: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。

>>322
うわ、はずぃ。カブトプスね。

お香で気になること、お香で出たポケモンの産地って、「日本,」ってだけになってませんか?

 
302: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
お香とか運営の悪ふざけし過ぎやろ
 



2017/1/5/
ポケモンGO更新攻略情報より ポケモン情報【ポケモンGO 攻略】お香ってレアソースで使うとレアポケモンが出やすくなるの?っていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケつぶ】カビゴンが2体だと!
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2598103総閲覧数: