現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンGO 攻略】タマゴの中身って取得した時点で決まってるんだよね?…

【ポケモンGO 攻略】タマゴの中身って取得した時点で決まってるんだよね?ポケモン情報

183: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
このゲームの卵は取得した時点で中身が決まってる
 
215: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>183
それって確実とは言い切れなくないか?
たとえば卵を取得時点で地域コードだけ保持していて孵るときに抽選とかっていう可能性はないの?

 
217: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>215
まだそんなこと言ってるのか
呆れるわ
 
221: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>215
今までの結果から中身決まってると考えるのが妥当
 
230: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>215
可能性はある
一つじゃなくいくつかの条件の合算で決まる説が有力
 
325: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>215
その話題は荒らされるから、みんな書かないんだよ
取得時確定派が駆け付けて来て全否定するからな
 
328: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
海外限定が海外取得の卵から孵ったてのは>>215の仮説で否定できるが
温めていた10kg卵から今もイーブイが孵るのがどうしても説明つかない
決着付いてるのに
 



2017/1/3/
ポケモンGO更新攻略情報より ポケモン情報【ポケモンGO 攻略】タマゴの中身って取得した時点で決まってるんだよね?っていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケつぶ】カビゴンが2体だと!
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2598108総閲覧数: