現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンGO 攻略】リザードンの技ってどれが当たり扱いされるの?…

【ポケモンGO 攻略】リザードンの技ってどれが当たり扱いされるの?ポケモン情報

536: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
リザードン
ひのこ戦力外、ドラクロ戦力外、それ以外構成なら戦力
カイリュー
はがね戦力外、いぶき戦力
って認識でおk?
 
537: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>536
OK
 
542: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。

>>537
さんきゅ
リザードンちゃんと育て上げるわ
今回の巣の変更で、チャリで10分のところにヒトカゲの巣ができたんだが、もう卒業かな
ミニリュウ集めもひとまず卒業やな!
>>539
最強を求めてるんやない、愛せるポケモンを求めてるんだ
使えるわざのリザードンは弱くても使わなくても愛せる、クソわざのリザードンは愛せない
ただそれだけだ
 
545: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>542
某所だと火炎放射がやや大文字押してるけどまあ一長一短というか好みよ
リザードンは翼火炎、翼大文字、この1/3ガチャが引けたらOK
 
565: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>545
つばさクローは…?
 
567: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>565
ヤクルトのマスコット
 
573: ポケットポケモンモンスターユーザーさん。
>>567
リリース直後はつばさクロー最適だと持て囃されたのに今や最下位
水や岩、炎に等倍だがそれでもいまひとつ文字の方がDPS高いという
おまけに唯一文字放射より活躍できる敵のカイリューはジムのボーナスステージと言われる防衛性能
つば九郎とか煽られちゃうほどの不遇だが復権したらお前ら覚えとけよ刻んでやるからな
 



2016/10/9/
ポケモンGO更新攻略情報より ポケモン情報【ポケモンGO 攻略】リザードンの技ってどれが当たり扱いされるの?っていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケつぶ】カビゴンが2体だと!
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • 【ポケモンGO攻略】好き嫌いせずに飴と砂を集めれば良いのに。。。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2598109総閲覧数: