現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンgo】チート野郎は一斉BANにしてくれ!…

【ポケモンgo】チート野郎は一斉BANにしてくれ!2chまとめ

162: ポケットモンスターユーザーさん。
地元荒らし回ってるクソチーターはよ
banされんかな
 
176: ポケットモンスターユーザーさん。
>>162
スクショ付きで通報したら意外と早く対応してもらえるよ
 
189: ポケットモンスターユーザーさん。

>>176
【ポケモンgo】チート野郎は一斉BANにしてくれ!2chまとめ
ジムのでいいんだよな?

 
190: ポケットモンスターユーザーさん。
>>189
完全チートだろ
 
195: ポケットモンスターユーザーさん。

>>162
>>190
聞くけどさ
PGOは良くてそれダメが理由ってなんなん?

どっちもチートじゃね?

 
205: ポケットモンスターユーザーさん。
>>195
盗撮行為そのものと流出した盗撮写真を見ることに似た関係性
 
215: ポケットモンスターユーザーさん。

>>205
それただのチートしてることへの言い訳だよね

PGOでチートしてレアポケ沢山捕まえて
ジムで優位に立ってる時点で嫌ってるチーターとやってることは同じ

 
225: ポケットモンスターユーザーさん。


>>215
チーターですか?地元荒らすのやめてください

びびったチーターがお前らも同じ行為してるからバンだぞと言いたいのしか見えません

 
233: ポケットモンスターユーザーさん。
>>225
チーターがチーターに文句言うのが滑稽だから言ってるだけだよ
 
237: ポケットモンスターユーザーさん。

>>225
チーターがチーターに文句言うのが滑稽だから言ってるだけだよ

カッコいいです惚れました!
スレ閉じて消えてください

 
243: ポケットモンスターユーザーさん。
>>237
俺もPGO使ってるから文句は言いません 、それだけな
言われて嫌ならチートしなきゃいんじゃね?
 
231: ポケットモンスターユーザーさん。
>>215
ゲームデータを偽装してるかしてないかじゃね
 
236: ポケットモンスターユーザーさん。
>>231
位置偽装はゲームデータに何も介入してないけどな
PGO使って優位に立ってる時点で他のチーター叩ける立場じゃないと思うけどね
 
270: ポケットモンスターユーザーさん。
>>236
位置はゲームデータじゃないか?それがないとプレイできない
 
278: ポケットモンスターユーザーさん。
>>270
ゲームデータじゃないからゲームデータを直接弄ってるわけじゃないじゃん
 
284: ポケットモンスターユーザーさん。
>>278
じゃぁ位置偽装特定不可能じゃね
 
289: ポケットモンスターユーザーさん。
>>284
特定不可能だよ
それをやってるやつもここではチーター
同じくPGOもチーターってことな
 
286: ポケットモンスターユーザーさん。
>>278
彼はピゴサに親を殺された可哀想な奴なんだよ
そーっとしておいてやってくれ
 
291: ポケットモンスターユーザーさん。
>>286
チーターがフルボッコされてチーターを通報とかわらうわw
 
197: ポケットモンスターユーザーさん。
>>190
日本配信2週間で33にしてるからな
毎日24時間休憩なしでポケモンしてたら可能かもしれんが正直無理やろ、だから通報したわ
 
200: ポケットモンスターユーザーさん。
>>197
あとは運営が調査してバンされれば不正してるしバンなしなら不正せずに24時間してるんだろうな
 
193: ポケットモンスターユーザーさん。
>>189
テンプレ通りにやれば3日以内にはいっつも消えてる
 



2016/9/4/
ポケモンGO更新情報より 2chまとめ【ポケモンGO 攻略】チート野郎は一斉BANにしてくれ!っていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケモンGO 攻略】楽しいから続けてるんじゃなくてただ引き下がれないってだけだよね・・・
  • 【ポケモンGO 攻略】未だにポッポマラソンとかしてるの僕だけでしょうか?
  • 【ポケモンGO 攻略】ハイパーボールって何個くらいストック持ってる?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2589856総閲覧数: