現在のイベント&オススメ攻略記事

【ポケモンGO 攻略】XP経験値を貰える方法種類を全部公開!あとポッポマラソンも紹介

ポケモンGO ゲット

【ポケモンGO 攻略】シルエット一覧早見表!どんなポケモンが出るか分かりやすいですよ!!

ポケモン 一覧 シルエット

【ポケモンGO 攻略】スマホの画面を横向きでプレイする方法を紹介!!

横向き プレイ
v

【ポケモンGO 攻略】『おこう』の使い方と効果は?

おこう
» 続きを読む

【ポケモンgo】ジムには皆弱いポケモン配置してくれると喜ばれるのになぁ…

【ポケモンgo】ジムには皆弱いポケモン配置してくれると喜ばれるのになぁ2chまとめ

701: ポケットモンスターユーザーさん。
ジムに弱いのおくのが流行ればみんなwinなのにね、経験値も150とうまいし、トレーニングも楽々
ディフェンスボーナスってあんの?
 
708: ポケットモンスターユーザーさん。
>>701
10匹ジムに置いた状態でボーナス押すと毎日100コイン貰える
都市部じゃほぼ不可能だけどね
 
721: ポケットモンスターユーザーさん。
>>708
ある意味田舎の特権だよな
ジム取って車で移動して一気に100コイン取れるし
都心だと移動してる間に攻められるし車で移動しづれえ
 
732: ポケットモンスターユーザーさん。
>>721
ガソリン代計算しろー
 
743: ポケットモンスターユーザーさん。

>>732
そんな計算できたらソシャゲなんかやんねえよw
 
725: ポケットモンスターユーザーさん。
>>708
21時間のやつね?それは厳密にはディフェンスボーナスじゃなくて設置ボーナスだと思うわけ
多色を返り討ちにするたび100とか50とか経験値貰えるなら強いの置く意味があるけど
 
763: ポケットモンスターユーザーさん。
>>725
まぁちょっと外れたとこなら数十分保ったりできるから
その間に数カ所ジム回れて設置ボーナス複数もらえたりするよ
もう防衛絶対無理!めんどくさいし10コインでいいや!って感じなら弱いの置いたほうがwin-winでいいよね
 
711: ポケットモンスターユーザーさん。
>>701
そう思うだろ?
一度ジム落としたガキは再度同じポケモンでジムを奪い同じポケモンを置くw
なので俺が再度そのポケモンをぶちのめしてジムにまた最弱のポケモンを置く
近所のジムはその繰り返しやってるわww
 
715: ポケットモンスターユーザーさん。
>>709
どこで
>>711
経験値サービスだと思ってた
 
745: ポケットモンスターユーザーさん。
>>711
俺も、頼む!気付いてくれ!って最弱おくんだけど難しいな、まぁゲームとしては強いの置きたいのは分かるけど
 
749: ポケットモンスターユーザーさん。
>>745
なんでお前の考えるさいきょうのプレイに合わせなきゃなんないの?
 
755: ポケットモンスターユーザーさん。
>>745
強いの置いちゃうと次のジム落とすのが面倒だからさww
最強3戦士はとっておかないとね・・・
 



2016/7/30/
ポケモンGO更新情報より 2chまとめ【ポケモンGO 攻略】ジムには皆弱いポケモン配置してくれると喜ばれるのになぁっていう攻略情報でした。よかったらツイッターフォローしてね(´ε` )


関連記事
新着記事
  • 【ポケモンGO 攻略】楽しいから続けてるんじゃなくてただ引き下がれないってだけだよね・・・
  • 【ポケモンGO 攻略】未だにポッポマラソンとかしてるの僕だけでしょうか?
  • 【ポケモンGO 攻略】ハイパーボールって何個くらいストック持ってる?
  • 【ポケモンGO 攻略】ジムには皆弱いポケモン配置してくれると喜ばれるのになぁ へのコメント

    1. 通りすがり  

      リッター6キロのスポーツカーでコイン100の為に走り回り、一月で4000コイン(約4000円)手に入れるも、月のガソリン代が4万も増えてワロタw
      カビゴンダッシュもあるから実際はジム攻略だけなら3万位だけど。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    新着情報一覧

    サイトインフォメーション

    ポケモンgo攻略まとめ速報は、
    任天堂のスマホアプリポケモンGOに関するまとめ情報などプレイする上で、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。

    Q&A

    アクセスカウンター

    • 2589855総閲覧数: